そういうわけで、西宮の駅から数分にある神戸ビーフ 焼肉工房CSさんに伺いました。

ちなみにトラコレさんのレビューで割引プランで行っています。

2980円を980円にしてもらったけど勘弁な!

ではまあ写真を〜。

20100811焼肉工房CS 20100811焼肉工房CS 20100811焼肉工房CS 20100811焼肉工房CS


このクラスでは抜群な感じです。
タンは初めだけですが後はみんなお代わり自由です。

特にこのコースでご自慢の、黒毛和牛バラは良い感じですね。
焼肉工房CS-黒毛和牛バラ
これは溶けるような食感を楽しむためかなり薄切りになっています。

まあニクニクしたければ通常のカルピやハラミを取ればいいのですからそれはそれで問題ないと思います。

20100811焼肉工房CS 20100811焼肉工房CS

キムチや野菜、魚介やキャベツなんかもお代わりできます。

もともと「焼肉六甲」というチェーンだったようですけれど、チェーンから抜けてオーナーの自力営業に切り替わったのが良く働いているようで、感じの良いお店でした。

店の感じはまあ安いといえば安い作りですが、結構広くてしっかりしていて明るいのでファミリー向けだと思います。


結論を言えば「近所にあれば結構使うと思います!」というのが総合評価です。

僕は焼肉大好きなので、食べ放題プランも一番高いのは2980円ですが1970円のプランもあり、単品、セットなどもあります。

何よりも店の人が話せる感じなので、僕なら店が暇そうなときに行ってて一人焼肉とかに使うと思います。
このお店で一番良いのはこのオーナーが前面に出てきてチェーンではない個性、サービスになっているところです。

まあ、ただし通ったらやはり1970円のコースか、セットが中心の使い方になると思います(一人で晩飯食うのに毎回3000円払うかというとそういうわけにも・・・)。

しかし、このお店を始め西宮界隈にはなかなか面白いお店が多いようで(帰りに寄ったホルモン屋というホルモン屋さんとかw)、しばらく通ってみようかなという気持ちになりましたb

*****
神戸びーふ 焼肉工房 CS

□価格判定 D
 チェーン店並(平均予算 3000円前後)
□素材の新鮮さ B
 毎日食べたいほど新鮮
□調理の繊細さ A
 プロフェッショナルの世界
□店舗の雰囲気 B−
 すごい・キレイとは言えないが独特の雰囲気がある

さらに詳しい情報が必要なら↓ 【2010年8月11日神戸びーふ 焼肉工房 CSのお店紹介】の続きを読む