本日のオススメ。

大阪府内、主に梅田の居酒屋さんの"本日のおすすめ"を紹介するブログです(黒板の画像は拡大したら値段まで読めるはず!)。季節感のあるブログを目指しますw SNSとかでお探しなら→CampSite mixi FB twitter

    カテゴリ:判定基準

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    まあこれは見ている人にはなんら関係ないと思うんですが、今までブログをいろいろと分散しようと試みていたんですが、今回これらの大部分を統合しようと思います。

    一応、思ったことを書く「理屈」と主に木工をする「生活改善DIY!」、自転車での放浪について書く「自転車」のカテゴリーが増えました。

    今までの外食レポート「本日のオススメ」が圧倒的に強いと思いますが、たまにそんなエントリーも上がるようになるといいなと思っています。

    今後ともよろしくお願いします。

    義巨

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    そんなわけで、分類マニアのわたしとしては、このブログでも店の分類をしてみようかと思っていますw

    価格判定
    A・・・うむ、せれぶれてぃである!(平均予算不明)
    B・・・たまにはこんなお食事も如何でしょう?(平均予算 〜7000円)
    C・・・チェーン店よりやや高い(平均予算 4000円前後)
    D・・・チェーン店並(平均予算 3000円前後)
    E・・・チェーン店より安い(平均予算 2000円前後)
    F・・・安い(平均予算 〜2000円以下)

    また気分によっては以下の判定を行う場合があります。

    素材の新鮮さ
    A・・・今までに食べたことが無いくらい新鮮!
    B・・・毎日食べたいほど新鮮
    C・・・まぁ普通
    D・・・ダメだ!

    調理の繊細さ
    A・・・プロフェッショナルの世界
    B・・・丁寧な調理
    C・・・まぁ普通
    D・・・ははは、野生の味だw

    店舗の雰囲気
    A・・・フォーマルな雰囲気
    B・・・独特の雰囲気がある。
    B−・・・すごい・キレイとは言えないが独特の雰囲気がある。
    C・・・チェーン店的に普通
    D・・・小汚い感じ

    このページのトップヘ