はいはいそんなわけで5月前半

まずは、魚崎郷、蔵を回ってみました。
お気に入りは福寿(酒心館)
5月前半近況 5月前半近況

5月前半近況

利き酒にも混ぜてもらえて、バーでも一杯いただきました。

続いて王将全メニュー制覇(但し25名で挑戦)
5月前半近況 5月前半近況

47000円くらいだったらしい。

同じ日クリスピークリームドーナツ(心斎橋店)
5月前半近況

二階はがら空き

5月6日は大安で今年初ハモ
5月前半近況


次の日はmixiのコミュニティ大阪どっと飲むで知り合ったはじめての人と天満市場の鳥福
5月前半近況 5月前半近況

ボウル肉に愛着を感じる今日この頃、レーメンは太麺でした。

5月8日は今年初野宴
5月前半近況 5月前半近況


5月9日は上方日本酒ワールド
名前はワールドを屋台村とか縁日に代えるとあらかじめ誤解する人が減ると思いますよ、あとBlogにアクセスしたらすぐにイベントの情報のページにアクセスできるようにしたほうが良いと思います。
5月前半近況 5月前半近況

でも、非常に活気もあって良いイベント

OneUp初訪問!!すごい場所だ!!!
5月前半近況

5月前半近況

いやしかし、珍しい食材が多く味も強く良い感じです。

しかしながら、翌々日くらいにあらた。
5月前半近況

生レバー!生レバー!
雨の日でも並んでました!!!

まゆのあな
5月前半近況

5月前半近況 5月前半近況

スパーク リヴァンとネストビール、アナゴの揚げだし、料理も抜群

昨日は水曜日の岩崎塾に挑戦!
5月前半近況

ちょっと垂れた感があったんですが、味的にはまったく問題なし。

たまにハズレる理由がこれでまたわからなくなりました・・・。
木曜が仕入れ日という仮説だったんだけどなぁ〜。
売り切れがタン・ネクタイだけだったみたいなので、うーむ……。

で、今日、伏見あたりの河川敷からパチリ、五月晴れということですね。
5月前半近況