ブログネタ
■大阪グルメ情報■ に参加中!
焼肉カテゴリーにあって、焼肉は串焼きしかないお店。
和風モツ料理のお店あらたのお店紹介です!

一皿400円程度で生レバーを先頭として生モツが食べられるスゴイお店です。

まず、スタートはもつ煮込み、これは突き出しのような感じで出てきます。
20090601あらた


後はお好みで、「生レバー」と「ミノ湯引き」、そして「ハートのたたき」を頂きました。
20090601あらた 20090601あらた


生モノが好きな僕にはたまらん店です。
サイコー!w

…といいながらテールシチューやフク照りなど火を通したメニューも非常に有力です!
カウンターだけの小さなお店ですが非常に良いお店ですよ。

*****
20090601あらた

あらた
06-6304-5250
大阪府大阪市淀川区西中島4-2-8 B1(半地下)

□価格判定 E
 チェーン店より安い(平均予算 2000円前後)
□素材の新鮮さ A
 今までに食べたことが無いくらい新鮮!
□調理の繊細さ A
 プロフェッショナルの世界
□店舗の雰囲気 B
 独特の雰囲気がある

最近はずっと行列続きで、時間の終わりごろに行くと大将もおかみさんもお疲れモードな事が多いです。
なので、早めの時間に行ったほうがはじめての時は良いと思います。

ただ、今週(11月10日現在)は先週のバリ旅行で充電も十分なので大丈夫かもしれません。