ブログネタ
てごろな値段でうまいお店♪ に参加中!
久々の来店、京橋に行くとどうしても立ち飲みあたりへの寄付きがよくて、こっち方面にはなかなかこれないのですが、それでもたまには来たくなるまっちゃんへ。

まずは、オススメ。
20090521まっちゃんおすすめ


鯖の刺身、鯖の刺身を見るとテンションあがります!!
20090521まっちゃん


この日はもう少し回りたい気持ちだったので、あとは焼き鳥を頂き、ビールを2杯、それでシメとなりました。
20090521まっちゃん


*****
20090521まっちゃん店前

まっちゃん
06-6357-3024
大阪府大阪市都島区東野田町3-11-8

□価格判定 D+
 チェーン店並+(平均予算 3000円強)
□素材の新鮮さ B
 毎日食べたいほど新鮮
□調理の繊細さ A
 プロフェッショナルの世界
□店舗の雰囲気 B−
 すごい・キレイとは言えないが独特の雰囲気がある。

相変わらず、少し面白い店、座れるけど海鮮が得意な立ち飲み、のような……。