【偵察行】

さて、ではようやく今回の偵察行の本編へと入ろう。

まずは青井荘の全体像だ。

前にも説明したが下の図にあるとおりの配置になっている。

青井荘

"青井荘は1軒の海の家と海の家に付随する宴会場、そしてペンション形式の別棟。
宴会場の反対側に1軒の宿泊目的の別棟があり。

さらにその裏には青井荘が所有する民家が存在する。"と説明している。


本館
男鹿島偵察記

宴会場
男鹿島偵察記

ペンション
男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記

宿泊棟
男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記

民家
男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記

露天風呂
男鹿島偵察記 男鹿島偵察記 男鹿島偵察記



施設はコンパクトであり、あまり多くのアミューズメントは存在しない。

もっともそんなものが欲しければ島には来ずに、USJにでも行けば良い。


しかし、とはいっても、まったく何もないよりも、なにかそこにしかない遊びを探すのもひとつの楽しみではある。

バーベキューについては図にも"バーベキュー場"と示されているとおり可能だ。

また釣りや漁も可能である。


しかし、それとは別にあとひとつ用意できるのではないかという遊びがあった。

それが島内探検、まあ最近の言葉で言えば"トレッキング"である。

地図を調べていたところいくつかの気になる場所があった。

<男鹿島偵察記もくじ>
全編一括版
分割版
1:出発 2:上陸 3:海 4:青井荘のオススメ 5:青井荘の設備紹介 6:探検 7:脱出