080303goenn北新地の御堂筋側、安くていける焼肉屋、五苑です。

さぁそんなわけで、3月3日は焼肉の日でした。

ところで、若者を連れて食事に行くときに皆さんはどんなところに気をつけますか?

僕なら「思いっきり食べれる」「思いっきり飲める」が基準です。
(まぁその日のコンセプトが、その人に普段の感謝を伝えたい、ならば高級路線になりますが。)

そして五苑はそれに相応しい店です。
やはり高い店だとみんな遠慮するしね!!!

特筆するべきはビールの安さ、中ジョッキ199円

そしてコツはセットで肉を注文することです。
赤身盛り4000円
オールスター2000円
まぜホルモン1000円

これでとりあえず、4〜5人はいけます!

そして北新地店はぐるなびクーポンを使うと平日10%、土日20%オフ
ぜひ、いっときましょう!

*****
焼肉 五苑 北新地店
大阪府大阪市北区曽根崎新地1−1−45
06-6442-3233

平日17:00〜翌5:00(L.O.翌4:00)
土日祝17:00〜23:00(L.O.22:00)

http://www.y-goen.com/index.html

□価格判定 D
 チェーン店並(平均予算 3000円前後)
□素材の新鮮さ C
 まぁ普通
□調理の繊細さ C
 まぁ普通
□店舗の雰囲気 C
 チェーン店的に普通

安くて食える、素敵な焼肉屋、いやでもビールの値段にだまされてるのかもしれないww