0ad45978.jpg東梅田駅すぐにある、キリンビール主体のビアケラーYAMATOです。

この店はドイツ風料理ですが、何食っても美味い!
そしてビールが最高です!
3度注ぎのお手本でしょうね。
ビールはグラスでしか提供されませんが、とにかく美味いです!
そして、僕のオススメは月並みですが名物カニサラダ!

・・・ビールのアテのような食べ物しかないのかと言うと、そうではなくて本日のオススメではきちっと刺身なぞが進められているという良いお店です(ドイツ風だからね)!w

今回注文したのはアジのたたき、なかなか良いですよ!
yamato_ajitataki200708






そして、当然カニサラダ!!(画像はなしです)
yamato_mise200708











*****
大阪市北区曽根崎2-12-7 B2
06-6311-7641
KIRIN BERR KERRAR "YAMATO"


拡大地図を表示

□価格判定 D
 チェーン店並(平均予算 3000円前後)
□素材の新鮮さ B
 毎日食べたいほど新鮮
□調理の繊細さ A
 プロフェッショナルの世界
□店舗の雰囲気 B−
 すごい・キレイとは言えないが独特の雰囲気がある。

素材の味はハッキリしないメニューが多いですが、多分素材は良いんじゃないかなと思います。
店舗は良いんですが、小さなお店です。
基本は二人席!二つだけ4人席があります!!