R&C_seki200707大阪一号店が堂島(西梅田)にできたVICTORIAN PUB ROSE&CROWNです。

内装はすごくVICTORIANな感じが出ています。
まぁ、座りが基本なのでPUBっぽくは無いですがww

ビールは特徴的。
ローズビア・カールスバーグ・プレミアムモルツと、まぁカールスバーグが一番癖が無い感じですがw

食事はVICTORIANなので、おそらく名物料理はローストビーフですw
量り売りしてくれるのはなんだか楽しかったし、美味しかった!

たまに気分を変えたいときに最適なお店ですね。

・・・あと、どうも飲み放題つきで安いコースというのがあるらしく、結構宴会してますww、この日も3本締めをしている音が置くから聞こえましたww気取らないというのはPUBっぽくて良いと思います。

写真はメニューと今月のおすすめのタコの串揚げと今月のオススメメニュー。
R&C_takokara2007075c6b43f1.jpg











*****
大阪府大阪市北区堂島浜2-1-40 サントリービル1F
06-6345-2118
The ROSE&CROWN

□価格判定 D
 チェーン店並(平均予算 3000円前後)
□素材の新鮮さ C
 まぁ普通
□調理の繊細さ B
 丁寧な調理
□店舗の雰囲気 B−
 すごい・キレイとは言えないが独特の雰囲気がある。

素材の新鮮さは、VICTORIANなのにすごい新鮮な白身魚とか出てきたらむしろ嫌ですw
内装は、独特なんですが、ちょっとファミレスっぽいのが気になります。
でも、それを補って余りある独特のキャラです。