本日のオススメ。

大阪府内、主に梅田の居酒屋さんの"本日のおすすめ"を紹介するブログです(黒板の画像は拡大したら値段まで読めるはず!)。季節感のあるブログを目指しますw SNSとかでお探しなら→CampSite mixi FB twitter

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ビジネス街「天満橋=谷町四丁目」で予約の取れない焼き鳥屋「咲鶏や」のお店紹介です!!

    メニューはこんな感じ!! 宴会メニューで鍋もありました!!
    menu-sakitoriya



    付き出し
    IMG_6495


    造り、盛り合わせと手羽!!
    IMG_6501IMG_6496


    名物の唐揚げと南蛮!!唐揚げは人数分でオーダーできました!!
    IMG_6504IMG_6509


    もも焼き(ソフト・ハード)、セセリ焼き等も!!
    IMG_6513IMG_6503IMG_6506


    キャベツは一回頼むとおかわり自由でした!!
    きゅうり、冷や汁、そして『名物』の玉子サンド!!
    IMG_6511IMG_6512IMG_6515


    まで!!
    飲み放題にはせず、焼酎のボトルで進めたら一人あたり2500円くらいで十分に食べることができました!!

    素晴らしいコストパフォーマンスですよね!?

    *****
    IMG_6488


    咲鶏や 谷町四丁目


    □価格判定 D
     チェーン店並(平均予算 3000円前後)
    □素材の新鮮さ B
     毎日食べたいほど新鮮
    □調理の繊細さ A
     プロフェッショナルの世界
    □店舗の雰囲気 B−
     すごい・キレイとは言えないが独特の雰囲気がある 【『安くて旨い九州鶏料理』咲鶏や 谷町四丁目のお店紹介】の続きを読む

    このページのトップヘ